FC2ブログ
~悠久亭~TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 雑記 ≫ 情報収集のすゝめ

情報収集のすゝめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
例によって追記が本文です。 おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
これを見ている人がどの時間帯に見ても大丈夫なように3回挨拶しておきます。


再開してからまだあまり日も経っていないですが、追記に本文を入れ続けるか本文に本文を戻すかでそこそこ悩んでいます。
いかんせん旅行記がメインなので、本文にそのまま書いてしまうとあっという間にスクロール地獄と化してしまうので、追記に書いているのが現状です。見やすいブログへの道のりはなかなか難しいですね。



最近僕は図書館にちょくちょく行っているんですが、勉強の合間に観光情報誌を読み漁ったりしています。中でもオススメはやっぱり「るるぶ」ですかね。

地域別、またシーズン別に、観光地の紹介やお土産、周辺の宿泊施設やアクセスまで、これ一冊あれば旅程が組めるくらいいろんな情報が載っています。
また発行部数が4000部を突破し、ギネスにも認定されたそうです。

夏のプランも考えていますが、どうやら今年もお世話になりそうです。





ブログランキングに参加しています。良ければクリックお願いします。
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) ~悠久亭~. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。